2013年8月7日水曜日

sun&moonとみんなでつくろうvol.1【詳細】








sun&moonとみんなでつくろうの第一回目は…

トイレットペーパーの芯でつくる“パタパタいきもの”です。

鳥? 虫? ミイラ男にコウモリなどなど…おもしろいいきものを作りましょう!
体からぴよ〜んと伸びているひもを引っ張ると、羽根や手が飛んでいるように上下にパタパタと動く仕組みになっています。

羽根や手のテンプレートや、それぞれのパーツはご用意してありますが、自分の好きなものや思いついたものをつくってくれてもOKです。


小さなお子様にはやや難しいところもあるかもしれませんが、私たちはもちろん、お父さんお母さんに手伝ってもらえば簡単につくれますので、ぜひ親子でご参加ください!


!!!追記!!!
詳細決定しました!


***

2013年8月31日(土)

会 場:つくる。
時 間:午前の部/9:30〜10:30 11:00〜12:00
    午後の部/13:00〜14:00
参加費:500yen(1個/材料費含む)
対 象:3歳〜(低学年は保護者同伴)
定 員:各回10人
持ち物:水筒・タオル・ハンカチ
会 場:つくる。P有り(5〜6台程)
一宮市木曽川町黒田字宝光寺5番地2
イオンモール木曽川(キリオ南すぐ)
http://www.m28e.jp/tsukuru/



●お申込みについて
※各回予約制となっております。
お申し込みはTEL/FAXまたはフォームにてお申し込みください。
※お申し込み用紙、お申し込みフォームは現在作成中です。
ご質問などございましたらsunandmoon.mbh@gmail.comまでメールでお願いいたします。


!!!追記!!!
FAX用お申し込み用紙は→こちら←からダウンロードしてください。
Webのお申し込みフォームは→こちら←です。

(有り難うございました。受付は締切りました。)


●駐車場について
つくる。の駐車場が満車になった場合、少し離れた臨時駐車場にお止めいただくことになりますので、電車のご利用もオススメです。(名鉄「新木曽川駅」より徒歩5分程)




***
追記事項は随時アップしていきますので、ご確認いただけると幸いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿