2013年8月28日水曜日

sun&moonとみんなでつくろうvol.1 今週末です!



sun&moonとみんなでつくろうvol.1
いよいよ今週末です。開催日が迫ってまいりました!

お申し込みいただいております参加予定の皆さま方、ありがとうございます。

初めての開催ともあって、ややドキドキしておりますが、諸々と準備や仕込みは万端!
当日がとても楽しみです。


お車でお越しの方へのご案内ですが、駐車スペースについては今のお申し込み状況からすると、「つくる。」内に駐車可能かと思われますが、もしも駐車場が一杯になった場合は臨時駐車場として近くにある商工会議所を使わせていただけることになりました。

念のため地図を載せておきますのでご確認ください。



つくる。から歩いて5分弱です。



まだ午後の部には空きがございます。
是非是非ご参加どうぞよろしくお願いいたします!





***

オマケ

汚い手書き地図ですみません。
もうちょこっといい感じに書けないものかと思っていたところ、世界中から集めた手書き地図が載っているサイトを見つけました。

this is the Hand Drawn Map Association


見知らぬ土地、ましてや海外の地図を見ても何がなんだか分かりませんが、分からないからなのか、いや、手書きのせいなのか…、地図によってはなんとなく面白そうな場所に見えて行ってみたいなと思えてきたりして、ぼーっと見ていると結構面白いです。
手書きっていいですね。


以下一部抜粋です。



Lenoir City, Tennessee, United States

これはどこから見て書いたのでしょう。
地図というかスケッチのように見える…。


***


Tulsa, Oklahoma

硬貨が貼付けてあったり。
きっと宝探しか埋蔵金の地図に違いない…。


***



こんなのが、わんさか載っていますのでお暇なときにでもどうぞ。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿