2013年8月31日土曜日

sun&moonとみんなでつくろう。Vol.1[終了!]



本日2013年8月31日(土)sun&moonとみんなでつくろう。Vol.1
「トイレットペーパーの芯でつくる“パタパタいきもの”」がお陰さまで無事に終了いたしました。

本日は九州に接近していた台風が温帯低気圧に変わり、そのせいかとても蒸し暑い一日となりました。そんな暑い中、参加していただきました皆さまには大変ご迷惑をおかけしましたが、その暑さもなんのその、子どもたち(+お母さんの優しいフォロー)のつくる作品を見ていると想像を超えた面白さで…、とにかく面白くて面白くて仕方ありませんでした。


取り急ぎで失礼しますが、ご参加いただいたみなさま、つくる。のみなさま、宣伝にご協力いただきました皆さまありがとうございました!
楽しかったです!

詳細は後日アップしたいと思います。






※動画ではありません。定点カメラからの様子。
画像粗くてすみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿