2013年9月4日水曜日

sun&moon "made by hand"とは。


sun&moon "made by hand"とは…。








sun&moonはもともと、デザインからプリントまで一貫してハンドメイドで制作している子ども服ブランドです。

その活動はこれからも変らずに継続し、そこから更に発展させるべく"made by hand"と加え、基本的にはお子さま向け(親子で楽しめる)の工作をメインに、時に大人向けの企画などジャンルを問わず、私たちが面白いと感じたものをワークショップ形式で皆さんと作り、その楽しさを共有できたらという思いで立ち上げました。

私たちのコンセプトは、暮らしの中にあって普段はゴミとして捨ててしまうような材料を使い、新たに何かを生み出すというものです。
と言っても、その時に作っておしまいのRECYCLE(リサイクル)ではなく、アイデアや遊び心をプラスし、ちょっと価値のあるもの、ワンランク上のものへと変化させるUPCYCLE(アップサイクル)を目指し提案します。

開催場所は今のところ愛知県一宮市にあります「つくる。」を拠点に活動していけたらと思っておりますが、マーケットやイベントにも積極的に参加していく予定です。

まだまだ未熟ですがどうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿