2013年10月2日水曜日

出店のお知らせ(名古屋テレビ塔 SOCIAL TOWER MARKET)



あっという間に10月ですね…。

今月はあちらこちらで出店させていただく予定となっておりますので、日々その準備に勤しんでいます。

まず出店第1回目は、名古屋テレビ塔で開催される「SOCIAL TOWER MARKET」。
開催日は19日-20日ですが、私たちは20日(sun)のみの出店となっています。






こちらではsun&moonのTシャツを主に販売する予定ですが、ワークショップも同時に行います。
その内容はこちら


今回は合同出店で、ご一緒するのは、以前個展開催時にお世話になりましたリメイク洋服&雑貨の「ginger」さん、yatさんのアパレルブランド「IM△ZINE」さん、一貫した手仕事による帽子&鞄etcの「Brownie」さんといった、それぞれ魅力的な作品を産み出す面々ですので、きっと面白いことになるんじゃないかととても楽しみにしているこのマーケット。
初参加ですが、きっと見どころが沢山だと思いますので、お出掛けついでに寄って頂ければ幸いです。


10月は他にも出店予定がありますので、追って詳細をアップします。

どこかで都合が良ければ是非遊びにきてください。
是非!


0 件のコメント:

コメントを投稿