2014年4月11日金曜日

ヒンメリプラントホルダーと幾何学モビール @WALK ABOUT 終了!



遅くなりましたが、先日4.5satに行いましたワークショップは無事に終了いたしました。

参加者様はじめ、WALK ABOUTさん、応援に来ていただいた友人の方々、告知の協力など手伝っていただけた方々、いつもいつも多くの方々にお世話になりありがたい限りです。
本当にありがとうございます。



WALK ABOUT




WALK ABOUTではこのような企画は初めてということにも関わらず、遠慮なく好き勝手に場を使わせていただき申し訳ありませんでしたが、しかし、お店の雰囲気に助けられお陰様で今回も楽しい時間を過ごせました。


当日はお隣の八幡神社でちいさなクラフト展が開催されていて、朝から大勢の人。
すぐ近くの金公園ではフリーマーケット、金神社で稚児行列やお祭りなどなど、そんなとても賑やかな様子を眺めつつのワークショップとなりました。


そんな中、ご参加いただきました方々ありがとうございました。
少しですがホームページにその様子をアップしてありますのでよろしければ…。
また機会がございましたら遊んでください。笑




WALK ABOUT
岐阜県岐阜市八幡町16
TEL/FAX 058-214-2733
OPEN  12:00
CLOSE 19:00
定休日   水.木

お店の雰囲気も品揃えも良質ですのでお近く、やや遠方からでも是非です!



***
次は、毎度お世話様の“Kirim”@鶴舞公園ではワークショップ(釣ざおをつくってさかな釣りをしてあそぼう!(仮))とsun&moon子ども服販売での参加です!
マーケットやイベントでは特別セール品等々の放出がありますので、そちらも是非チェックください。
ワークショップの内容は追ってお知らせさせていただきます。



※過去の実績や今後のお知らせ等、すぐに見ていただけるようにとホームページを作りました。ブログもそちらへ移行していく予定ですので引き続きお付き合いの程よろしくお願いいたします。

http://sunandmoonmbh.wix.com/sammbh




0 件のコメント:

コメントを投稿