2014年5月4日日曜日

第14回「杜の宮市」 ワークショップ出店



HPに移行しているので、こちらへのアップを怠っていました。

明日、天気が心配ですが楽しみたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!


第14回「杜の宮市」
開催日:2014年5月5日(月・祝)
時間:10:00~17:00(雨天決行)
場所:一宮市真清田神社境内、宮前三八市広場、その周辺


杜の宮市は一宮市にあります真清田神社を中心としてクラフトマーケットを主体にワークショップ・ライブステージ、充実したフードコートなどなど…お子さまから大人まで丸一日楽しめるお祭りです。

私たちsun&moon-made by hand-は本町通1丁目商店街エリア、ステージ辺りでの出店になりますので、お越しの際は是非ブースにお立ち寄りいただければと思います!


ワークショップの内容はシルクスクリーンプリント体験として、こちらで用意したシルク版の中からお好きな絵柄を選んでいただき、エコバッグまたはTシャツへ手刷りでプリントをしていただきます。


※前回の様子はこちら



作業自体は小学生ぐらいのお子さまでもできますので、お気軽に参加してみてください!!
その場でインクを乾かしますのですぐにお持ち帰りいただけます。


また、少量ですがこども服の販売も致しますのであわせてチェックください。

0 件のコメント:

コメントを投稿