2014年8月22日金曜日

sun&moon 2days shop 明日です!



sun&moon 2days shop いよいよ明日からとなります。

子ども服の新作は順調に仕上がりまして、今回は色数を抑え単色刷りのシンプルなグラフィックをメインに、子どもっぽくもあり、子どもっぽすぎず、そして男女問わずどちらでも着用できるような雰囲気ですので多くの方に見ていただければ幸いです。

スタイはカラフルな柄と生地を使い制作しました。出産祝いの贈り物などに人気がありますので是非あわせてご覧ください。

また、大人用(レディースのみ)もごくわずかですが制作しましたので、チェックしていただければと思います!



***
そして、ワークショップ「釣ざおをつくって魚釣りをしよう」ですが、ご予約いただきました皆様ありがとうございます。
とても楽しみにしておりますのでお待ちしております。

今のところは予約なしでも当日参加可能ですので様子を見て気になればぜひつくってみてください!


sun&moon 2days shop
2014.8.23(sat)-24(sun)
open 10:00 → close 16:00
@ ペリカンビル(一宮市高田字前田25) 
駐車場あり

ワークショップ参加費(材料+お菓子のおまけ付き):500yen
対象年齢:3歳~
開催時間:時間内随時



***
そしてそして、23日にペリカンビルのお庭で開催されるという謎に包まれた平山庭店主催のBBQ…、一体どうなるのでしょうか…。

週末の空模様がやや心配ですが、曇りなら暑さもしのげますし絶好の開催日和となるので雨は降らないことを願うばかりです。

こちらを楽しみにしている方は早目にお越しください!


どうぞよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿