2014年11月5日水曜日

「釣ざおをつくって魚釣りをしよう!」@粉祭4 11.9sun



ここ最近は出店続きでてんやわんやしておりますが、各マーケットでは数あるお店の中からわざわざsun&moonのブースに寄っていただきまして、本当にありがとうございます!

また改めて秋の出店のお礼〜報告をさせていただけたらと思っています。


そしてお次は、次回は一宮市せんい団地で開催される良質なマーケット「粉祭4」へ。

私たちはどうこじつけても粉とは遠いところにいますが、図々しくも参加させていただけることになりました。

出店内容は子ども服の販売に加え、クラフトワークショップ「釣ざおをつくって魚釣りをしよう!」を開催します。






リール



さかな



以前にもこのテーマで開催したことがありますが、今回は制作場所が野外ですのでなるべく簡単に作れるよう、さらに改善・工夫をしておりますのでお気軽にご参加くださればと思います。






さおを作り終えたらプールの中にいる魚を皆で釣って遊びましょう!
中にはお菓子のオマケが付いた魚が??

お子さまと一緒にお越しの際はぜひ一緒に遊んでみてください。



***

「釣ざおをつくって魚釣りをしよう!」

対象年齢
3歳〜(未就学児は保護者同伴)

受付け
時間内随時受付け

制作時間
15分〜20分

参加費
500yen(材料費+お菓子のオマケ付き)


なお、材料はできる限り多く用意をしますが、万一材料がなくなってしまった場合はその時点で終了とさせて頂きますので予めご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿